2012年07月08日

キャロウェイ New レガシー レディースフェアウェイウッドが…

ゴルフは筋力のある男性が絶対に有利だとも言えず力のない女性が不利だとも言えない本当に奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為にはここ一番の集中力や思ったようなショットができなかったときの
忍耐力などメンタルな面の強さも必要になります。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


雨が降るとつらいですね。
キャロウェイ New レガシー レディースフェアウェイウッド


ヽ(*^^*)ノ


PR : 初心者のためのゴルフレッスン 大阪のホテル・宿泊施設 名古屋と東海地方のホテル 
posted by アホウドリ at 21:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

