2012年09月29日

メジャーが…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフが上達する為には思うように上手くならない時期もあるでしょうが
諦めないで練習と研究をし続けることが大切です。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。


ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


女子ゴルフはいま誰が。。



メジャー


(o^∇^o)ノ




PR : 名古屋のホテル 城崎温泉 旅館 甲信越の温泉と温泉宿 
posted by アホウドリ at 11:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

ピッチショットの…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



ジュニアゴルフ上達プログラム
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。


ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
ピッチショットは最近、どうでしょう。。


ピッチショット大特集
(^○^)


PR : テニスの宿 北陸の温泉宿 城崎温泉 旅館 
posted by アホウドリ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

ダイナマイトの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフの上達には自分のレベルに応じたメニューを毎日のように反復練習して
自分の体で覚えるまで同じ内容を続けることが大切です。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


ダイナマイトは最近、どうでしょう。。

ダイナマイト


ヽ(*^^*)ノ




PR : ゴルフの宿 城崎温泉 旅館 デイユース 
posted by アホウドリ at 14:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

