2012年11月23日

プロギア PRGR EGGは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


練習すればするほどボールが曲がっていく感覚って・・・



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。

( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  
さいきん石川遼君は調子はどうなんでしょうね。。


プロギア PRGR EGG

石川遼二年ぶりの優勝です。長かったね。。
(o^∇^o)ノ

PR : 北海道での宿泊 東京のホテル・宿泊施設 TDLのホテル 
posted by アホウドリ at 11:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

宮里藍モデルの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  


宮里藍モデルは、どうでしょうね。。



宮里藍モデル石川遼君二年ぶりですね!感動しました。
(o^∇^o)ノ

PR : 指宿温泉 旅館とホテル 九州の温泉 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by アホウドリ at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

