2012年12月29日

池田勇太モデルが…

ゴルフは自分の生活のスタイルに応じてハードに取り組む
こともできるし趣味として楽しむこともできる幅の広いスポーツですね。
美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P


池田勇太モデルはよく検索しますね。。。


池田勇太モデル


それでは。良いお年を!


\(^▽^)/

PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 札幌のホテル 城崎温泉 旅館 
posted by アホウドリ at 15:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

池田勇太 は?

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
ゴルフの上達には実際にボールを打つだけでなく上手く打てるように
スイングのイメージをしておくこともとても大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ


池田勇太 は、どうでしょうね。。



池田勇太 比較石川遼二年ぶりの勝利、ウルウルっときました。
(*゚▽゚)ノ

PR : デイユース 京都の宿 冬の温泉旅行案内 
posted by アホウドリ at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

