2013年02月25日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディが…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ比較
もうすぐです、春が待ち遠しいですね。花粉なんかに負けないで。
(^○^)

PR : 静岡県の温泉宿 伊豆の温泉旅館に宿泊 九州の温泉宿 
posted by アホウドリ at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

キャロウェイ New レガシーが…

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。
ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフのマナーを守ることは周囲に迷惑をかけないだけでなく自分自身が安全にゴルフを楽しむためにも役立つものです。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

キャロウェイ New レガシー比較
もうすぐ春ですね。楽しみです。
(^▽^)/

PR : あわら温泉 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 京都観光と宿泊 
posted by アホウドリ at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

