2013年03月22日

ダンロップ スリクソンの…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフの基本的なルールやマナーを知るには市販されている書籍やインターネットなどから勉強することができます。

ゴルフを最大限に楽しむには周囲の人への思いやりやゴルファーとしてのエチケットを重視することが最も必要なことなのです。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  

ダンロップ スリクソン


春ですね。いよいよ。






PR : 京都観光と宿泊おすすめ レジャー体験できる宿 金沢旅行 温泉と宿泊 
posted by アホウドリ at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

キャロウェイ レディース クラブセットは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





キャロウェイ レディース クラブセットピックアップ


いよいよ春ですね。ゴルフも開幕ですね。


(*゚▽゚)ノ

PR : 名古屋のホテル 湯快リゾート特集 おすすめ家族旅行 
posted by アホウドリ at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

