2013年04月19日

タイガーウッズゴルフは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。


綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)
ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



タイガーウッズゴルフ
いよいよですね。



(*^-^)ニコ

PR : 北海道での宿泊 ペット 宿 正しいゴルフスイングの基本 
posted by アホウドリ at 13:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

ROCKETBALLZ ドライバーは?

ゴルフは年齢に関係なく何歳からでも始めることができ
生涯に渡って長い期間続けていくことができる素晴らしいスポーツですね。
綺麗なスイング軌道というものは、作り上げようとしてできるものではありません。



ジュニアゴルフ上達プログラム
コースでのプレー中のマナー違反として多いのは談笑していてプレーが遅い事や禁煙エリアでタバコを吸う行為などが挙げられます。

ゴルフのマナーを守ることは相手に対する思いやりの気持ちが生まれるので普段の生活でも気配り上手になります。 |_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




ROCKETBALLZ ドライバー


春ですね。良い季節になってきました。






PR : 男子ゴルフ女子ゴルフ 信越の温泉宿 名古屋と東海地方のホテル 
posted by アホウドリ at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

