2013年05月27日

石川遼モデルは?

ゴルフはコースにあふれる自然を体感しながら自然の中で
自然と一体になってすることのできる素敵なスポーツですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P



石川遼モデル比較
森田理香子さん優勝!ですね。
(*゚▽゚)ノ

PR : ペンション 大阪のホテル・宿泊施設 北海道の温泉 
posted by アホウドリ at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディが…

ゴルフはジュニアの選手からシニアの選手までいることを
見てもわかるようにあらゆる年齢層の人々が楽しめるスポーツですね。


「ゴルフって難しいんですね」「なかなか上手くならないな…」焦りますよね。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフを始めるときはまず基本的なルールやマナーを知りそれを守って気持ちの良いプレーができるように心がけましょう。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ



横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ比較


さあ頑張っていきましょう。




PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 あわら温泉 札幌のホテル 
posted by アホウドリ at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

池田勇太モデルの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


美しいフォームというものは、結果として自然にできあがるものです。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なマナーとして他人がプレー中はしゃべったり動かないようにし自分の素振りのときは周囲に注意して行いましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




池田勇太モデル


新緑の気持ち良い季節です。


ヽ(*^^*)ノ

PR : 指宿温泉 旅館とホテル 神戸周辺のホテル・宿泊施設 レジャー体験できる宿 
posted by アホウドリ at 18:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

