2014年04月14日

宮里藍の…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



宮里藍



桜が今満開というかそろそろ散ってきました。。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 温泉宿と日帰り温泉 甲信越の温泉と温泉宿 信州の温泉宿 
posted by アホウドリ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

