2014年04月14日

宮里藍の…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。


インサイドアウト軌道も、オンプレーンスイングも、結果として自然にできあがるものなんですね。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   
ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。

マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。
( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  



宮里藍



桜が今満開というかそろそろ散ってきました。。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 温泉宿と日帰り温泉 甲信越の温泉と温泉宿 信州の温泉宿 
posted by アホウドリ at 14:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

ダンロップ スリクソンは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。

世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。

ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。


壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。






ダンロップ スリクソン



南の温かいところへ行きましょうか。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 北海道での宿泊 TDLのホテル ゴルフ コンペ用品  
posted by アホウドリ at 11:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

石川遼が…

ゴルフはボールをカップに沈めるというルールは簡単なスポーツですがそれだけ知るほどに奥の深いスポーツですね。
ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


ゴルフは「紳士のスポーツ」と呼ばれるくらいですからマナーを守ることはゴルファーとして最も大切な心構えです。


( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






石川遼セレクション


石川遼くんがアメリカで頑張ってますね。
---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 草津温泉 旅館とホテルの宿泊予約 冬の温泉旅行案内 家族旅行ランキング 
posted by アホウドリ at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

