2013年12月01日

ダンロップ スリクソンは?

ゴルフはハンデをつけられるので始めたばかりの初心者からベテランの上級者まで誰もが一緒に楽しめるスポーツですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。

◆35歳以上限定:1日3分の全身活性化腰痛対策チューニングストレッチ:東大名誉教授推薦!(DVD版)


ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのレベルにかかわらずゴルフ場での注意事項を守り相手を思いやったフェアなプレーができるよう常に心掛けましょう


レッスン書を読んでもレッスンDVDを見てもまったく違ったことを言っているのがありますね。。。



ダンロップ スリクソンピックアップ
紅葉がきれいな季節ですね。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : あわら温泉 男子ゴルフ女子ゴルフ 温泉宿と日帰り温泉 
posted by アホウドリ at 17:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

女子プロゴルフの…

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。
ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。



ジュニアゴルフ上達プログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーとしては後続のプレーヤーのことを考えてコースのメンテナンスをきちんとすることです。


スコアや成績・順位だけを追求するのでなく一緒に廻っているプレーヤー全員が楽しくなるようなゴルフを心掛けましょう。


ゴルフには楽に上達する方法ってやっぱりないんでしょうね…雑誌やネットにはたくさんあるけれど。。




女子プロゴルフ
わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 北海道での宿泊 城崎温泉の外湯と旅館 
posted by アホウドリ at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERは?

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフの上達には高価なクラブや評判の良い道具にふりまわされずに
自分にぴったり合った道具を見つけることが大切です。

ジュニアゴルフ上達プログラム
ゴルフの基本的なルールやマナーをきちんと身につけておくことはゴルフの技術を上達させることよりも大切なことです。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。
壁にあたってしまって、クラブを変えてもレッスン書やDVDを見ても、なかなか乗り越えられない時ってありますよね。。




ダンロップゼクシオXXIO SUPER
秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。


---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 札幌のホテル 東京ビジネスホテル 予約とクチコミ 黒川温泉 温泉宿 
posted by アホウドリ at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

