2013年10月14日

Z-STAR XVの…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。


ゴルフの上達には自分のスイングのフォームをビデオで撮影して
修正すべき点がないかどうかを常にチェックすることが大事です。



世界標準の骨を使った直線運動上達法!!ゴルフ上達法革命とは !!   


ゴルフの基本的なマナーとしてプレーの後始末を習慣にすることとグリーン上でラインを踏まないように注意することが大切です。


ゴルフのレベルにかかわらず他のプレーヤーの邪魔になる行為や迷惑になる行為は絶対にしないように気をつけましょう。


( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P





Z-STAR XV


わたし宮里藍ちゃんも好きです。


---------------------------------------




(by楽天)
---------------------------------------




PR : 金沢旅行 温泉と宿泊 北陸の温泉宿 道後温泉 旅館・ホテル・観光・宿泊 
posted by アホウドリ at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

ダンロップゼクシオXXIO SUPERが…

ゴルフは他人とスコアを競うこともできますが自分のスコアの伸びを見て過去の自分との勝負を楽しむことのできるスポーツですね。


ゴルフが上達する為には地道な練習も必要ですが時にはゴルフ本来の持つ
楽しさを思い出し初心に帰ってプレーすることも大切です。

「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフをプレーしているときのマナーとしては他のプレーヤーの迷惑になることや妨害をしないように留意することです。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。


ゴルフに限らないと思うんですけど、あるていど順調に上達してきて、急にあるところでブレーキがかかってしまって伸び悩む時期があるように思いませんか。。





ダンロップゼクシオXXIO SUPER大特集



涼しくなりましたね。
---------------------------------------

(by楽天)
---------------------------------------




PR : 城崎温泉の外湯と旅館 名古屋のホテル・宿泊施設 金沢旅行 温泉と宿泊 
posted by アホウドリ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

上田桃子の…

ゴルフは毎日コツコツと練習を続けていくことで美容や
健康にも役立つ運動不足を解消するスポーツとしても効果的ですね。
ゴルフの上達には飛距離を○○ヤードに伸ばすというような
具体的な目標を持ちそのためにどんな練習が必要かを考えることが欠かせません。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!


ゴルフの基本的なマナーとしてコーススタートの10分前には必ず集合し同行のキャディーさんにもきちんと挨拶をしましょう。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

|_(._. )。エイ!(。・_・)_/ゞ ~゜ ポカ!^☆)X_x)イテェ




上田桃子


遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


(*゚▽゚)ノ

PR : 湯快リゾート特集 京都観光と宿泊おすすめ 東北の温泉宿 
posted by アホウドリ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

