2013年09月16日

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディの…

ゴルフはショットなど技術的な面はもちろんですが
集中力・忍耐力などメンタル面も大切な要素となるスポーツですね。
プロというのは、ほとんどの人が小学生くらいからゴルフを始めるのが当たり前の世界ですね。



「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!
ゴルフは基本的なルールやマナーを事前に知りお互いに気を配ることで気持ちよくそして楽しくプレーができます。

ゴルフのレベルにかかわらず最低限のマナーを守り仲間と楽しくリラックスして気持ちよくプレーするようにしてください。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  

横峯さくらモデル ショットナビ・ボイスキャディ


秋はいいですね。涼しくて。風が強いのは・・・ですが。


(o^∇^o)ノ

PR : 神戸周辺のホテル・宿泊施設 北海道の旅 冬の温泉旅行案内 
posted by アホウドリ at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

キャロウェイ レディース クラブセットは?

ゴルフには自分にぴったり合った道具を探す楽しみや
ゴルフウエアなどのファッションも楽しむという魅力もあります。


ゴルフの上達にはコースに出ることに備え
パッティングならパッティングというようにいろいろな場面を想定した練習が必要です。

ゴルフ7日間シングルプログラム


ゴルフをプレーしているときのマナーは相手を思いやることで自然とどのような振る舞いをすればいいのか答えが出るものです。


マナーを守って相手を思いやることでますますゴルフが楽しくなりますし長くゴルフを続けられるようになります。

( ・・)_/ゞ ~゜ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P






キャロウェイ レディース クラブセット
遼君はどうしてるんだろう?いい結果を待ってますよ!


ヽ(*^^*)ノ

PR : 名古屋のホテル あわら温泉 男子ゴルフ女子ゴルフ 
posted by アホウドリ at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

石川遼モデルの…

ゴルフは実際にプレーしなくてもテレビやコースで
プロのプレーを観戦するだけでも十分エキサイティングなスポーツですね。


ゴルフの上達にはまずゴルフの基本的なルールをしっかりと理解して
どんな場面でそのルールが適用されるのか想定しておきましょう。



ゴルフ7日間シングルプログラム
ゴルフ基本的なマナーとしてスコアの記入は下りてからするようにして後続の組を待たせることのないようにしましょう。


ゴルフのマナーをしっかり守ることでゴルフが何倍も楽しくなりゴルフの上達にもつながる相乗効果を生み出します。( ・・)_/ゞ ~゜ (「゚ー゚) オッ! ノッタ!! ( ・ P  






石川遼モデル比較
ほんとに暑いですね〜
(^○^)

PR : 家族旅行ランキング 箱根温泉 旅館 正しいゴルフスイングの基本 
posted by アホウドリ at 14:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

